「桃」@Aiai Music Carnival

昨日のAiai Music Carnivalのゲストさんだけが記事化されています(苦笑)。

「桃」アキバで“売り出し”ライブ(デイリースポーツ)

 3日にCDデビューした福岡発のメードCAFEアイドルユニット「桃」が19日、東京・秋葉原でお披露目ライブを行った。平均年齢15・2歳の5人は、東京での3度目のライブに元気いっぱい。700人を前に、デビュー曲「雫キラリ」など全4曲を披露し、「地元より東京の方が盛り上がる」とニコニコ顔。念願のCDデビューに、リーダーの村上鈴桂(すずか)(16)は「小さいころからの夢だったので、実感がないけどうれしい。自分たちが目標とされるくらい有名になりたい」と意気込んでいた。

当日都合がつかなかったのが悔やまれるなあ。MMAって昔のPriereとか質が高いしねえ。楽しかったんだろうなあ。

#つんく♂ちゃん、せっかくTNX立ち上げたのなら、地方アイドルのプロデュースとかやればいいのにねえ...