纐纈みさき

2007.07.15付の記事ですまん。
既出なら尚すまん(苦笑)。

「TA☆RO組」“来襲” 女子大生ユニットがCDデビュー(中日スポーツ)

中日スポーツは多分に直ぐ消えちゃうので全て引用。

 中京テレビの女子大生応援バラエティー「TA☆RO」(金曜深夜0時50分)に出演する名古屋の現役女子大生5人組ユニット「TA☆RO組」がCDデビューすることになり14日、同日発売した「学園天国2007」のPRのため中日スポーツ総局を訪れた。

 キュートな制服姿の5人は、長縄和尋局次長に「きょうCDが出ました!!」とまずはデビュー報告。「中日スポーツでも記事を大きく掲載してください。お願いします!!」と頭を下げると、目尻を下げた長縄局次長は「じゃあ、考えましょう」と“口約”。5人は「キャ〜ッ!!」と大喜びで、そのかわいさにノックアウトされた長縄局次長は「みなさんの歌が聴きたいな」とリクエスト。急きょ、総局内でミニライブとなった。

 「学園天国」は、かつてフィンガー5小泉今日子が歌ったおなじみの曲で、5人はデビュー前に、強化合宿を行った。「歌と振り付けを同時にやるのがすごく難しかったです」と冨永里実(20)。山口絢(22)は「笑顔をキープするのも大変でした」と、渡辺小百合(21)も「合宿のおかげで一体感が生まれました」と振り返った。

 纐纈みさき(19)は「音楽番組に出たい。紅白にも…」と、船橋いずみ(22)は「デビュー曲をヒットさせて、第2弾も出したい」と大きな!?野望を明かした。この模様は27日の番組内で放送される。

 CDは500円で、名古屋市中村区笹島の「Chu!SHOP」で販売される。

この内、纐纈みさきさんは「ラッキー7オーディション」に参加歴あり、当時の画像は「Big Smile!!」さん参照。

ちなみに番組オフィシャルサイトプロフィールです。
他にも沢山参加者がいそうですが、面倒なのでチェックはしてません(苦笑)。

CDはこちらでは手に入らなさそうですね...Aiaiとかに呼んでくれると楽しそうだけど...と東京人の卑怯な発言(苦笑)。