ハロプロ関連ブログ更新系(2008.02.26)(その2)

CCさん

私的には「トクロ」に夢中で、そっち方面はそっちのけでした。
いろりんのケースは確かにジュニアアイドルイベントみたいなノリですね。「第1部:ライブ、第2部:撮影会」みたいな感じで(笑)。
昔のマイナーアイドルには「ロビータイム」という、ライブ終了後の即売会+握手会みたいなのもありました。その名残は「Aiai Music Carnival」でも見かけます。TNX勢は握手会オンリーですが、他のアイドル歌手は売り子もやってますよね。あんな感じです。それに撮影OKが加わるとこんな感じになるかもしれないですね。

特徴的な言葉遣いや仕草もそうですが、のっちはこっちでも十分トップになれる存在ですねw

ええ。「エッグ最強」は実はのっちかもしれませんね(苦笑)。
(「℃-ute最強」は実は有原栞菜だったりするのと似た感じで。)

子供好きに関しては、私はメンバーのプライベートには興味ないのですが、最近のブログを読むと彼女の大学(短大?)の専攻が気にはなります。もし彼女がハロプロエッグに合格しなかったら、幼女幼児関連の仕事に就いていたかもしれないかも。家政系ならばモロそうだろうし、そうでなくてもオモチャメーカーとか、子供服メーカーとか。「おはスタ」のおもちゃ紹介コーナーにメーカーのお姉さんが出てきますが、あんな感じですね。
カミングアウトすると、俺は「おはスタ」でそのシーンを好んでDVDに保存していたりするのだなこれが(残念過ぎ)。