2008-03-21から1日間の記事一覧

MIX

同じくはっちまんさん。 同感です。 MIXは2004年頃に一度あちら(非ハロ)方面で静かなブームになって、私も何度となく見かけましたが、その当時はハロに定着どころか相手にもされなかったところを見ると、今回もせいぜいヲタ芸と同様に片付けられちゃう可能性…

嗣永桃子

はっちまんさんさん。 著作権とか肖像権云々の話は置いといて、これは素敵ですね。 「ありのままの自分をさらけ出すのが本当のプロフェッショナルだ」ということを、幼少の頃、長嶋茂雄さんから教わったような気がしますが、今の若い子は彼女から教わるんだ…

アイドルがブレイクした後の悩み

同じくホンダ。さん。 うーむ、何があったかは知らないんだけど、ブレイクした部分の筋書きは違えど、℃-uteをポッシに入れ替えても話が通用する様な...当然、娘。にしてもBerryz工房にしてもメロン記念日にしても...もしかしたらAKB48やPerfumeや中川…

岡田ロビン翔子、丹羽未来帆/CBC「ハイパーナイト」火曜日

ホンダ。さん。 CBCラジオ放送、ハイパーナイト火曜日のパーソナリティーをみっき〜とロビンが担当。 今日の夜イベ、ラストMCでマネージャー氏から告知があったょ♪ なるほど、それは凄い(笑)。 知名度の殆どない二人がこの時間を取れるのは凄いと思います。 …

ハロプロ関西/「本橋ストリートフェスタ アイドルちゃんぷる」

昨日行われたイベントです。私は毎度の事ながら諸事情で行けませんでした(苦笑)。 「日本橋でんでんタウン」発のいわゆるロコドルイベントにハロプロ関西も参加...という流れらしいのですが、希さん(いつもお世話になっております(笑))のセットリストを見…

ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.21)

森咲樹。 舞台、お疲れさまでした。 ブログ続くと良いですね。 自分の劣った部分もかなり発見できまして… 今後、成長していく為の、 良い参考になりました。 これからは心の中も頑張ってにょきにょきしないとね。 森ちゃんは努力家キャラなので、そういう「…

ハロプロ関西/「本橋ストリートフェスタ アイドルちゃんぷる」(その2)

ところで、これらの曲のカラオケってオリジナル(自作)なんだろうか? ロコドルによってはカラオケの音源をそのまま使うところもある(あった)らしいのですが、さて...