ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.21)

森咲樹

舞台、お疲れさまでした。
ブログ続くと良いですね。

自分の劣った部分もかなり発見できまして…
今後、成長していく為の、
良い参考になりました。

これからは心の中も頑張ってにょきにょきしないとね。
森ちゃんは努力家キャラなので、そういう「私、頑張ってる!」ってのを前面に出していいよ。

        • -

寺田少年

俺は、小学3年生から深夜ラジオのファンで、
関西で言うところの毎日放送で毎日生でやってた
MBSヤングタウン」のヘビーリスナーでした。

俺も大体その年齢からハマりました。何故かオールナイトニッポンの第二部が好きでしたね。あの頃の小学生はとにかく早く寝かされていたので、午前3時頃に一度目が覚めるってのが単純な理由なんですが(笑)、当時から「第一部聴いているヤツはダメ」みたいなことを平気で言うマニアックな人間だったなあ(笑)。好きだったのは近田春夫さんですね。あの人は何故か男性アイドルマニアでした。
松山千春さんも二部で存在を知ってファンになりました。ただザ・ベストテンに入る頃には「松山は終わったな」と勝手に思ってましたね。1位を獲得してファン終了。「俺の役目は終った」ってヤツだね(笑)。
糸居五郎さんはあの独特の口調が眠気を誘いました(苦笑)。

僕の場合はとんねるずオールナイトニッポンです。

当時の知り合いに「○○しながらこく」というコーナーがやたら好きなヤツがいて、そいつの家に遊びに行く度に必ず聴かされてました。

なんか、一対一の会話しているみたいなんだよね。

以降はTNXではなくハロプロ関連の意見ですが、のっちみたいな子がソロでラジオ始めたら、5年後には武道館でライブやれそうですね。自身もマニアックでヲタの気持ちを理解しているし、女の子好きだし、言うことないですね(苦笑)。

あと、ラジオが好調な地区は写真集の売れ行きも良いようなので、中国四国&九州沖縄あたりも攻めて欲しいところ。得意分野を延ばすのではなく、苦手な科目を克服して平均点をあげていけば良い...って話でしたよね。ねえ、つんく♂さん(苦笑)。