2007-03-19から1日間の記事一覧

近況系(2007.03.19)

個人的には「グラビアアイドル→人気タレント」という流れにはそんなに興味がないというか、むしろ水着にならなくてもブレイクするという流れの子の方が好きなんですが、それが18歳以上であると喜びもひとしおですね。 この手の新人の登竜門のひとつというか…

日本のドラマはつまんないのか

fyi

MWAVEさん。 タイトルをそのまま拝借しましたが(申し訳ない)、これですけど、確かにつまんないかも(笑)。 ウチの奥さんが(海外出張も多い)外資系の会社に勤務していることもあり、その方面から否定的意見を何度も聞いていたので、特に飛躍したコラムには感じ…

モーニング娘。新メンバー加入(その3)

ハロモニ。見ました。 内容はVTRによる合格発表と、さらにその瞬間のVTRを見ているモーニング娘。、さらに吉澤ひとみのみ彼女達に事前に会うことを許されその対面シーン、さらにコンサートリハーサルに彼女達が乗り込む(寸前)といった内容。 ジュンジュンは…

「ガールズ♀ギャラリー」関係サイト

やはり、TNX発の新プロジェクトと考えてよろしそうですね。 関連ページはアンテナに登録しておきました。 長くなりそうなので袋とじ企画で(苦笑)。

モーニング娘。新メンバー加入(その4)

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ) ♪リンリンとジュンジュンが モーニング娘。8期メンバーとして 加入することになりましたね!!!!!!!!!!!!!!! おめでとぉ〜〜〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ リンリンとはこの前のコンサートで 一緒にレッス…