モーニング娘。新メンバー加入(その3)

ハロモニ。見ました。
内容はVTRによる合格発表と、さらにその瞬間のVTRを見ているモーニング娘。、さらに吉澤ひとみのみ彼女達に事前に会うことを許されその対面シーン、さらにコンサートリハーサルに彼女達が乗り込む(寸前)といった内容。
ジュンジュンは初期のよっすに似た雰囲気ですね。4期の対面シーンを期待させそうで次週も期待できそうです。
つーわけで、内容自体には満足しています。来週は経緯を紹介してくれそうですし。

またこのコーナーを担当しているSSMでも裏話を平行してやってくれそうですので、今の制約の中から出来る限りのことをしてくれそうな期待は持てそうですね。

ただ、出来れば、ハロモニ。オフィシャルで構わないのですが、こんな感じでASAYAN風のログ」を残して欲しいところ。
(次週のイメージ(苦笑)。)
いや多分に何処かのファンサイトで同様なものが行われていると思われますが、元々このアイディアはASAYANのものだったはず。リアルタイムで見る事の出来ないファンはこれで確認したものです。