近況系(2007.03.19)

個人的には「グラビアアイドル→人気タレント」という流れにはそんなに興味がないというか、むしろ水着にならなくてもブレイクするという流れの子の方が好きなんですが、それが18歳以上であると喜びもひとしおですね。

この手の新人の登竜門のひとつというか代表的なものに「王様のブランチ」があります。私的には100%ピュアいぬいぬ系な佐藤弥生たん目当てで見ているのですが、最近モデルシフトが激しく、7割方のレポーターがつまらない子になっちゃってます。ただその中でも最近気になっているのは「小塚つかさ」という子。
オフィシャルサイトはアレもんなのでYahoo!のプロフィールをリンクしますが、駆け出しで23歳でこのルックスは奇跡的です。本当に過去歴無いんですかねえ???

それともう1名。グラビアにかすりもしないでブレイクしそうになっているチャンピオンは、何といっても関根麻里でしょうね。といっても二世タレントなので下積みをする必要もないのですが(苦笑)。

彼女を最初見かけた時はまだ帰国したばかりの頃で(確か「王様のブランチ」にお情けで出演していたような)、そのぽっちゃりとした肉感に思わず興奮(苦笑)。というか個人的には普通マニアかつ自然体マニアなので、こういう子は好きですね。最近は以前よりもスッキリしつつありますが、痩せないで欲しいな。

        • -

ある知人の「いぬいぬさんの推しって、どこで決まるんですか?」の問いかけに「顔と体です。性格は不問。」と答えたら「冗談ですよね?」と返されました。

いや、真面目に答えたつもりだったんだけどなあ(苦笑)。

でも確かに、例えばベリでの推しは茉麻佐紀ちゃんだから、脈略はないわな(笑)。