モーニング娘。新メンバー加入(その4)

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

♪リンリンとジュンジュンが
モーニング娘。8期メンバーとして
加入することになりましたね!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとぉ〜〜〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

リンリンとはこの前のコンサートで
一緒にレッスンをしたりして
すごく仲良くしてもらったんです♪♪
なんかリンリンはすごくオーラがあって
かっこいい!!!!!!!!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
憂佳は「リンリン様」って
呼んでたんです〜(笑)

ジュンジュンとは
横浜アリーナの最終日のときに
初めて会ったんですよっ(人´∀`).☆.。.:*
すごく背が高くて スタイルがいいんです☆☆
ジュンジュンもすごくオーラがあって
憧れですっ+.(´∀`*).+゜

2人がモーニング娘。加入!!!!!!!!!
って何日か前に知って
すごくビックリしたんですけど
その前からな〜んとなく そんな気がしてました☆
予想的中です〜☆☆(*^ー゜)v

前のハロモ二で つんく♂さんの
「アジア進出」って言う言葉・・
そこにリンリン様♪♪
あと やっぱりオーラが違いました〜
だから「やっぱり〜〜!!!」って思いました♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

リンリン様は日本語も少し喋れてEGGの子とも
すごく仲良くしてくれたんですよ〜☆
憂佳も嬉しい〜〜☆☆
リンリン様 とにかくオメデトウ(*・∀-)☆

これからも頑張ってねっ♪♪

なるほど、やはり交流はあったようですね。