真野恵里菜/「Pocky 4sisters! フォーシスターズ」

MWAVEさんのおっしゃるおとり、丹羽多聞アンドリウさんでした。これで、ニュースサイトもまとめやすくなったかもしれないですね。ありがとうございます!

さて、その丹羽多聞アンドリウさんなのですが...

長女の絢と三女の杏理は8月に決めていたが、あとの2人はこの作品でデビューさせようと思って、面接などで時間をかけた。
そこでよりすぐりの2人を選んだ。
今回、新人デビューするのは真野恵里菜金井美樹だ。
真野は歌手として来年春にメジャーデビューする逸材である。今回事務所にお願いしてドラマ初主演となった。
金井美樹は小学生向け雑誌「ちゃお」のモデルで、現在小学6年生。

なるほど、よくある業界内オーディションではなく、探し回った感じなんですね。それは嬉しいなあ。「事務所にお願いして」なんてそうそう無いですよね。本当にアイドル好きなんだなあ(苦笑)。

それと金井美樹さんの「ちゃお」ですが、「きらりんガールコンテスト」はUFWがバックでしたので、譜久村聖は無事エッグにゲットできましたが、それとは関係ないレギュラーモデルはアミューズ系列のモデル事務所がやっています。可憐Girl'sもそれですよね。可憐Girl'sとポッキーの違いは「つるぺた」かそうじゃないかの違いとかかなあ?

そんな訳分からん妄想はさておき...

来年春にメジャーデビュー

なんですが、事務所発表はまだです(笑)。多分に12月のファンクラブ限定イベントで発表があってヲタ号泣というのが筋なんですが(苦笑)。報知新聞社北海道総局といいこれといい...うーん、J.P.ROOMはこのあたりの情報統制はアバウトなんですかね。まあ嬉しい話題はいくら漏れても平気ですけどね(笑)。