市川利奈/調布FM「ラジオボンバー」内「芝居のススメ」配信

俺の嫁」とか書いときながら当日は現場に行けませんでした。リアル嫁と笑点の公開録画に行ってました(苦笑)。推しTは売ってなかったな。

で、涙に暮れておりましたが、ネットで聴けるなんて夢のようです(魚拓)。
ウチの環境ではちゃんと聴けないので、解析して(といっても大したことしてませんが)聴きましたよ。これですね。
ttp://www.radio-bomber.com/download/shibai2008.11.22.mp3

HAPPY! STYLE Rookiesの中では彼女が一番女優志望色が強そうなのですが、147cmです。

ほんと、どんだけMWAVEさんイジメなんだよ(苦笑)。