2008-11-26から1日間の記事一覧

紅白歌合戦と賞レース

tv

記事はブックマーク参照...なのですが、リニューアル版は案の定、使いにくくなったねえ。このままだとブックマークはやめて、id:helloblog4に統一しちゃうかもしれません。 その内、モーニング娘。やハロプロをつけて取り上げたのは日刊スポーツとスポニ…

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008.11.24付)

セブンアンドワイ売り上げランキング(2008年11月24日調べ)です。 桃の実 嗣永桃子写真集 全体(指定なし)で13位。 以下はコミック系(ティーンズ向け小説含む)を除いたランキングです。21位以下は全て「圏外」となります。 購入者男女別では、男性2位、女性圏…

ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.26)

真野恵里菜 ドラマの事については随時更新していきます! 皆さん お楽しみにぃ はーい! - 小倉唯 お疲れ様でした(笑)。 んで、これ。 これは、回り舞台のセットとセットの間の端っこのあるスペースに置いてある黒板で、落書きスペースになってました。 これ…

真野恵里菜/「Pocky 4sisters! フォーシスターズ」

tv

MWAVEさんのおっしゃるおとり、丹羽多聞アンドリウさんでした。これで、ニュースサイトもまとめやすくなったかもしれないですね。ありがとうございます! さて、その丹羽多聞アンドリウさんなのですが... 長女の絢と三女の杏理は8月に決めていたが、あと…

市川利奈/調布FM「ラジオボンバー」内「芝居のススメ」配信

「俺の嫁」とか書いときながら当日は現場に行けませんでした。リアル嫁と笑点の公開録画に行ってました(苦笑)。推しTは売ってなかったな。 で、涙に暮れておりましたが、ネットで聴けるなんて夢のようです(魚拓)。 ウチの環境ではちゃんと聴けないので、解析…

ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.26)(その2)

そういえば小倉唯のこれ... 唯お姉さんに! 昨日は、今回ご一緒させていただいた、岡田唯さんに髪の毛をきれいにカールしてもらっちゃいました(*>∀ 同じ唯という名前ということもあって、妹のようにとてもかわいがってもらっています☆ 岡田さん、ありがと…