ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.26)

真野恵里菜

ドラマの事については随時更新していきます!

皆さん
お楽しみにぃ

はーい!

        • -

小倉唯

お疲れ様でした(笑)。 んで、これ。

黒板

これは、回り舞台のセットとセットの間の端っこのあるスペースに置いてある黒板で、落書きスペースになってました。
これがここにある意味は全くないのですが、こういう遊び心は好きですね。
でも、その寄せ書きは、その後どうなったんだろう?

        • -

能登有沙

今日ゲキハロを観劇させていただきました。
とてもお話が凝っていて、伏線が色んな所に張ってあって、舞台がぐるぐる動いて…
すっごく面白かったです。
“ぁりの”みなみも可愛すぎて、シーマンと一緒に行ったんですが2人して劇中、「可愛いねv」って言い合っていました。
とくに「ヤダっ!」ってセリフがどストライク!!ずっきゅ〜ん♪(笑

(中略)

岡田さんの「岡田キック」や「岡田ギュー」もちょっと受けてみたいなぁなんて思ったり(笑

俺、そういうのを想像している能登ちゃんにずっきゅ〜ん♪なんですが。
つーか、ウチのリアル嫁の若いころもこんな思考回路だったかもしれん...

eggってわりとシャイなメンバーが多いのですが、

のっち、調教しちゃいなよ。