握手が全てなのか?

ハッチマンさんへ。

THE ポッシボー、そう言えば私は6人体制になった以降握手していないです。

イベントは家庭の事情(笑)で参加することはままならない*1ので、殆ど参加出来ないってこともありますが、握手する行為に興味がないってこともあります。
私も根本は音楽マニアで、アイドルマニアではないってこともあるんですけどね。
時東さんのイベントは平日夜ならたまに見にいくこともあり、久しぶりに握手しにいくかあ(苦笑)...と思った昨夜も、仕事が急遽入り参加できませんでした。職場から歩いて15〜20分くらいのところにあるんだけどね。> 会場

*1:要は休日でもあれだけ束縛されちゃうと、奥さんから三行半突きつけられるっつーことです。苦笑。ライブは事前に知らせているから平穏無事ですが。