2007-03-15から1日間の記事一覧

モーニング娘。に何を歌わせたいか(道重さゆみ編)

つーわけで、音楽マニアの視点でハロプロメンを丸裸にしていくコーナー。 YouTubeは割と入れ替わりが激しいので、溜めて一気に紹介することが困難だとわかりましたので、今書ける分だけアップすることにしました。 さて、漫画好き道重さゆみcは一見するとア…

握手が全てなのか?

ハッチマンさんへ。 THE ポッシボー、そう言えば私は6人体制になった以降握手していないです。 イベントは家庭の事情(笑)で参加することはままならない*1ので、殆ど参加出来ないってこともありますが、握手する行為に興味がないってこともあります。 私も根…

ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.15)

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ) 決して誉められた行為ではないですが、卒業アルバムの写真がゴシップ誌等に掲載されることは太古の昔から存在しました。 が、自らブログでそれを紹介するってのは、ある意味新しくていいね(苦笑)。 - 及川夕依の天真爛…

モーニング娘。新メンバー加入

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。(Hello! Project) つんく♂コメントの方では別ショットがあります。 現在、ざっとブログチェックしていますが、取り急ぎ... 「いつから活動を開始するの?」(春のツアーから? ハワイツア…