ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.15)

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

決して誉められた行為ではないですが、卒業アルバムの写真がゴシップ誌等に掲載されることは太古の昔から存在しました。
が、自らブログでそれを紹介するってのは、ある意味新しくていいね(苦笑)。

        • -

及川夕依の天真爛漫ほんわかblog 「オ〜イ kawa-yui」

札幌チェルビーズのレポ。

自分に足りないことは、もっと動くこと、まわり見ること、里田さんのアドバイスで「チャレンジすることはいいことだから、誰もパスできない時は自らゴールめがけて走ること」がまだ足りない!
あと、やっぱり緊張もしてしまいます…
これから日々練習して1つずつ足りてないことを努力しよっと(*^_^*)

俺もそう努力したいな。
つーか、何にめがけて走るかは特に考えてないけどね(笑)。

でわぁ!またあしタルト(苦笑)♪