2010-03-29から1日間の記事一覧

ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.29)

ちょっと仕事やプラベートでバタバタ中。 なんとか通常運転に戻したいんだけどね。 たかみ社長 アバロンヒル、SPI、GDWなど様々なメーカーから色々なゲームが出ていましたが自分的にはアバロンヒル社の「スコードリーダー」シリーズが好きでした。(高かった…

ハロプロエッグ/「2010ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜」@横浜BLITZ

行ってきましたよ。 まず、新加入が3名。 工藤遥(4月から小5)、くどぅー 年齢相応(成長遅れ気味)、宮本佳林の初登場時にそっくりな印象。ユニークな顔の多いハロプロエッグですが、この年齢はやっぱり判別は難いよね。このあたりは違法ロリ好きの方にお任せ…

近況系(2010.03.29)

以前「俺はマノスマコンは落選したので行かない」ってのを書いたかもしれないけど、小川紗季のショートカットを見て、居ても立ってもいられなくなり(苦笑)、急遽チケットを入手しました。 ってのはさあ、俺って「34丁目の奇跡」だと「ロビかの」派じゃなくて…

Jc&Jkオーディション

Jc&Jk女優オーディション 三次審査が終了いたしました。(3/28) 当初は二次→最終という段取りだったのですが、急遽、間に三次審査が入った模様。 どうやら当初の見込み以上の応募があった模様。 発表は変わらず、4月上旬ですかね? これは結構期待出来るか…