近況系(2010.03.29)

以前「俺はマノスマコンは落選したので行かない」ってのを書いたかもしれないけど、小川紗季のショートカットを見て、居ても立ってもいられなくなり(苦笑)、急遽チケットを入手しました。
ってのはさあ、俺って「34丁目の奇跡」だと「ロビかの」派じゃなくて「あいさき」派だったからさ。

まあでも1万人はハードル高いし、今回は個人的にはそれほど期待してません。まあダメって考えた方がダメージ少ないっていう大人の腐った考え方なんですけどね。でも内心はドキドキです(苦笑)。

でもさあ、本当に白紙にする気はないでしょ?...ってのはある。デビューは未定なのにエッグは卒業ってのは、どう考えてもおかしな話ではあるしね。

ありがちなシナリオはこんな感じかなと...

つんく♂(PAにいるのに何故かビデオ出演)「笑顔キャンペーンの結果ですが...」

スマメン「ドキドキ...」

つんく♂「.....残念でした〜! イエ〜イ!!!」

スマメン「びえーん><」

山ちゃん(会長)*1「おい!寺田!...お前いくらドSのロリコンだからって、やって良いことと悪いことがあるだろ! ちっちゃい子泣かすなよ! お前が土下座しろ! そしたら事務所パワーでいくらでもコスプレ...じゃなかったデビューさせてやるよ。ウヒョヒョヒョヒョ!」

スマメン「お願いしますう><」

で、つんく♂PAからステージに上り、山ちゃん(会長)の前で土下座してめでたくデビュー...と。

こんな感じでどう?

いや、今回がもし達成出来なくても、俺たち(笑)とメンバーの絆は強固になってきているので、次回のチャレンジでデビューした方がドカーンときそうな気はします。
でも他社との兼ね合いでどうしても5月にデビューさせたいのなら、別に構いませんけどね(笑)。

*1:ちなみに『山ちゃん(会長)』は私のオリジナルキャラで実在の人物とは一切関係ございません。あしからず。