2009-07-27から1日間の記事一覧

ハロプロ関連ブログ更新系(2009.07.27)

時東ぁみ メガネとカチューシャの相性は最悪だけどね(笑) あ、そうなの? そう言えばウチの嫁の若い頃はしてたかな? 基本的に同タイプなので... - 小倉唯 半ズボンは あんまり 好きじゃいかな〜(´`) ショタコンじゃないのね。つーか、この年でショタコ…

中山菜々とSI☆NA

中山菜々 本当に4年間 どうもありがとう。 またどっかで会えたら うれSI☆NA〜(ρv`)★ ああ、本当に辞めちゃったんだね。 今でも信じられないです。 またどこかで会いたいな。 ななはSI☆NAを卒業しますが これからどんどん大きくなっていく ななの大切な大好…

カレン/CDデビュー決定

cd

スタッフKより|カレン オフィシャルブログ 長くなりましたが、みなさんからのご意見、カレンちゃんに携わるスタッフとの 協議のうえ、デビュー決定といたします。デビュー日は9月23日といたします。 お! とりあえず、おめでとう! これからが本番ですよ…

ザ☆FYI(2009.07.27)

fyi

紳助26時間完走、フジモン恋愛相談バラした(サンケイスポーツ) 番組中、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(38)とタレントの木下優樹菜(21)の交際について、紳助が「ヘキサゴンは恋愛禁止だったが藤本が泣きながら相談に来た」と内幕を暴露…

アップフロント関西オーディション

「月刊デ☆ビュー編集部のブログ」を読む感じでは、来月号でも関西オーディションを行う模様。 というか、常設化したんでしたっけ?>関西オーデ

ハロプロはどこから来たか?(その4)

続き。 あんまし反応ないみたいですねえ。>このコーナー とりあえず、気にせずに続けます。

ハロプロはどこから来たか?(その5)

エレンさん(コメント)。 それと、プロポーションが左右されるケースもあるかしら? それ、書くの忘れてました。 というか、構想には入っていたんですけどね。調べるのはやめちゃいました。 ってのは... 売れなかったら脱いでもらうよ。 ...ってケース…