ザ☆FYI(2009.07.27)

紳助26時間完走、フジモン恋愛相談バラした(サンケイスポーツ)

 番組中、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(38)とタレントの木下優樹菜(21)の交際について、紳助が「ヘキサゴンは恋愛禁止だったが藤本が泣きながら相談に来た」と内幕を暴露。「フラれたら藤本死ぬで」と言うと、木下が「大丈夫です」と言い切る一幕もあった。

やっぱ学校だよな。

あ、番組見ましたよ。一般人モードで普通に楽しめました。
やっぱ、キャラで見せる楽しさってのはあるね。

        • -

27歳星野真里がDVDでランドセル姿(日刊スポーツ)

擬似ロリ好きの俺的には別に年齢は関係ない*1のだが、この子の幼女姿は似合うのかな?

我が軍には清水佐紀さーんがいるからね。早く18歳にならねーかな。事実上廃案になったことだし。

*1:あ、一応18歳以上ね。