2007-12-14から1日間の記事一覧

後藤真希/オフィシャルブログ(その3)

続き。 スポーツ紙の記事はブックマーク参照。 「あれえ、以前書いたのが実現しちゃったよ...関係者はウチのサイト見てるかも(苦笑)」みたいなことは、誰しも冗談でも書いたことがあると思うが、これはモロその方面の記事*1。俺もうっかり書いちゃったの…

道重さゆみ/写真集「蒼蒼」PR記事

スポーツ紙の記事はブックマーク参照。 「Yahoo!辞書」を見たところ「蒼蒼」には色んな意味があるようだが、まあ「道重」という苗字から連想される言葉ってのが正解なんだろうな。 でも女の子の大切な部分が「草木があおあおと茂っているさま」だと、俺的に…

Gatas Brilhantes H.P./「すかいらーくグループ チャレンジCup」情報更新

詳細は拙作の引用系ブログを参照。大した事書いてませんが(苦笑)。 つーか最寄駅が「鈴木町」ってのはクルね。 ただ京急川崎駅の大師線ホームっていい印象がない。トイレ(消毒液?)の臭いがホーム全体に漂っているイメージしかない。川崎から鶴見にかけてビ…

V.A./「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」

RYON・RYONがりょん。 エルダークラブの振付を担当しているようですね。 後藤君いないとさみしいけど、エルダーは エルダーの良さを模索しながら 良いモノにできたらと がんばります!! メンバーも気合い入ってる感じですよ 楽しみにしてくださいね!! 青…

もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.12.14)

fyi

今回は単なる個人的興味。 東京大学大学院生がブログ分析サービス「blogeye」公開(INTERNET Watch) 「今話題になっているサービス」ではなく「昨日から始まった実験サービス」を取り扱うところが凄いね。 指標になるかどうかは今後の成行次第でしょうが、と…

肖像権と著作権(その3)

こちらが何にも考えなくても、勝手に続いてしまっているコーナー(笑)。 「隠す権利」から「広める制度」へ 変化が求められる著作権のあり方(ASCII.JP) あんまし面白くないので、以下は見たい人だけどうぞ。

℃-ute/「週刊少年チャンピオン」にてグラビア展開(その3)

続き。 昨夜、急遽読みたくなったので、近くのコンビニで購入してきた。 印象なんだが...有原栞菜はやっぱり鈴木愛理狙いなんだろうか?...触れ合うシーンとそれ以外は顔が違う気がする。肩に手をのせてるカットがあったけど、プライベートならおっぱ…

スペシャル会員限定「エグゼクティブパス」詳細

UFInews 《お気に入りのアーティストの登録について》 ・お申込時に第3希望までご登録いただきます。ユニットの場合はメンバー1人の名前をご登録下さい。 ・上記6〜8のサービスは基本的には第1希望のアーティストでご案内致します。 (スケジュールの関係…