Gatas Brilhantes H.P./「すかいらーくグループ チャレンジCup」情報更新

詳細は拙作の引用系ブログを参照。大した事書いてませんが(苦笑)。

つーか最寄駅が「鈴木町」ってのはクルね。
ただ京急川崎駅大師線ホームっていい印象がない。トイレ(消毒液?)の臭いがホーム全体に漂っているイメージしかない。川崎から鶴見にかけてビジネスマンのコートの皮ジャン率がやたらと高い印象もある。
ただもう10〜15年位前の話なので、綺麗にイメージチェンジされていることを願う今日この頃。

会場の雰囲気は「SALU川崎ブログ(最新情報)」を見ても分かりますが、常設のスタンドは無いようですね。
さらに仮設スタンドが設置されない場合、どうやって仕切るのだろう?
ファン同志で助け合わないと結構悲惨なことになりそうな予感もする。夏もちょっとしたトラブル話があったような?
気の短いひとは、行かない方が○○ちゃんのためになる気もする今日この頃。

        • -

以下は単なる余談。
その昔、タレントフットサルの黎明期にガッタス抜きで大会を行った時の話し。
当日200m程度の近地でメロン記念日のライブがあったが(PR不足なのか)ハロヲタの動員があるわけでもなく、観客は非ハロなアイヲタ中心で50人もいなかった。ちなみにそこにはスタンドはなく、フェンス越しの立ち見だったが、控室とグラウンドに距離があり、アイヲタさんたちが移動中のタレントについて回るという残念な光景が展開されていた...