後藤真希/オフィシャルブログ(その3)

続き

スポーツ紙の記事はブックマーク参照。

「あれえ、以前書いたのが実現しちゃったよ...関係者はウチのサイト見てるかも(苦笑)」みたいなことは、誰しも冗談でも書いたことがあると思うが、これはモロその方面の記事*1。俺もうっかり書いちゃったのが良くなかったね。すまん。

うーむ...「後藤真希キーワードで見にくる人が増えている」ってのはマスコミ関係者かもしれんな...偽の提灯情報流しまくるか...つーか、嘘はいかんな(笑)。
まあでもバッシングネタ探しに躍起になっているのは分かった。「後○」とか「ご○ちん」とか書いた方が良いのかもしれないね。

        • -

毎度恒例の余談。
一度自分で書いたネタが新聞記事に使われたことがある。サッカー日本代表横浜Fマリノスで多用される応援歌があるんだけど、よく聞こえる割にはCD化されていなかった。で、その曲の元歌はこの曲だよ...って書いたら、それから暫くしてその曲がリリースされ、そのPR記事にウチのブログの文章の一部分が利用されてた。ちなみに当事者(CDを出した人たち)からは何も連絡なし。まあ、そういうもんだと思っている。証拠を出せって言われると難しいしね。
ちなみにその曲は「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のコラムに登場予定。お楽しみに(苦笑)。

*1:または悪い意味で事務所サイドのPR記事。