2005-11-18から1日間の記事一覧

「サイゾー」12月号に「ヲタ芸」特集

「98日記」さん経由で、「サイゾー」。 ● モー娘。好きに伝わる伝統芸〈ヲタ芸カタログ〉 なんだとか。 ちょっと後で抜け出して見にいきってきます(苦笑)。 コンビニで読んできました(笑)。 見る前は「現代用語の基礎知識にこんなのが載ってるぞ(笑)」っぽい…

「ファンクラブグッズショップ」開店はいつの日か(笑)?

「ハロー!プロジェクトモールシティ」の「ファンクラブグッズショップ」は、以前確か「11月中旬」のオープンだったと記憶していたので、そろそろネットで申し込もうかなあと思い、サイトを開いたところ... サービス開始予定 > 12月上旬 ...うーむ。 …

本愛奈、ストューカス・ロビン、福田花音、小川紗季/ミュージカル「34丁目の奇跡」blogに写真

34丁目の奇跡 オフィシャルブログ:今年のスーザンそしてヘンリカ役は! いいねえ。 可愛すぎ。 三度の飯よりエッグ好きな私は、プレビュー公演でヨダレ垂らしながらかぶりつきで観る予定です。間違えてもいいから堂々と演じて欲しいです。頑張ってね。

近況系(2005.11.18)

70000自分で踏みました(笑)。 前やっていたblog(30万ヒット/年)と比べると地味な感じですが、ここは目標5万ヒット/年くらいを設定したまったり系ですので、ちょっとオーバーペース(8万ヒット/年前後)になっちゃったかな。これからも波風立てずに地道にやって…

プロモーション手法いろいろ

URLを整理している間にどこ経由でたどり着いたか失念してしましましたが(すいません)、「WORDS」さんの下記の文章。 突拍子もないタイトルや曲調もプロデューサーのおっさんの個性でそれを大いに楽しんでますが、produced by つんく♂の文字があるだけで一般…

スフィアリーグ公式サイト

「ASA板」によると... スフィアリーグ公式サイト正式オープン http://www.sphereleague.com/ ...なんだとか。 是永美記たんの写真がいいね。 さりげなく手を使ったりして、ちょっと色気出てきましたね。 ついでに、さりげなくスリーサイズ書いとくと助…