近況系(2005.11.18)

70000自分で踏みました(笑)。
前やっていたblog(30万ヒット/年)と比べると地味な感じですが、ここは目標5万ヒット/年くらいを設定したまったり系ですので、ちょっとオーバーペース(8万ヒット/年前後)になっちゃったかな。これからも波風立てずに地道にやっていきたいと思っています。

ニュース関係は「はてなブックマーク」にお任せして、blogでは解説系を増やしていきたいと思っています。
その方が、読みごたえがあるでしょうから。

        • -

こんなメールが来ました。

この度はてなでは、期間中、日記に”アップルのiMac G5欲しい!”と書いた方の中から抽選で1名様に新製品iMac G5を、10名様にiTunes Music Card(2,500円相当)をプレゼントするキャンペーンを実施します。はてなユーザーなら誰でも簡単に応募可能です。まだはてなダイアリーを開設していない方も、この機会にぜひ日記を開設してどしどしご応募ください。

なんだとか。
そういえばウチのG4たんは最近調子悪いんだよねえ。5年近く使っているからそろそろ買い替えの時期なんだけど、来年はインテルマックもあるし、とりあえずMac miniあたりで繋ぐかなあって思っていたんだけどね。もうちょっと待ってみるか(何を?)...「アップルのiMac G5欲しい!」って言っても多分当んないと思うけど(笑)。もうこんなになってるので。
(それか展示品を買い叩くか...)