見学系

まあ俺が書いたから見学...って訳じゃないけど、見学って重要ですよね。

三澤紗千香

あ、今日はBuono!さんのライブのお話がしたいんでした!

ライブ最高でした!

土曜日ですよね。
実は終演後のロッカー付近で彼女とすれ違いました(笑)。
ウチらの顔を覚えてくれていたみたいで「あっどうも」的に会釈してくれました。
いい子だわ(苦笑)。

        • -

石原夏織

昨日はレッスンの後
堀江由衣さんの
ライブを見学させて
いただきましたっ

小学生の頃から
憧れていたので、
非常に嬉しかったです

私も堀江さんのような
綺麗で可愛い
声優アイドル
なりたいと更に
思いましたっ

小倉唯

その後には

お勉強のために大好きな
堀江由衣さんのライブも

見させていただきました(-∀-。)

あ、同じレコード会社の大先輩ですね。

スタチャには榊原ゆいさんという歌姫もおりますので、そちらも是非見学してみてください(笑)。

調べたところ土曜日にファンクラブイベントが中野サンプラザであったみたいですね。
たかみさんのブログが停滞しているのは、これの準備とかだったのかな???
他にも色々あったようですね。
こちらとか、こちらとか、こちらとか。
その中でBouno!の集客は健闘なのかもしれません。