ザ☆FYI(2010.02.22)

アニメロサマーライブ:影山ヒロノブ「若い者には負けへんで」と気合 初の海外公演も(毎日新聞)
“アニソン”のスターが一挙集結する“アニサマ”がことしもさいたまスーパーアリーナで2デイズ!(webザテレビジョン)
「アニメロサマーライブ」が初の海外進出! 秋には女性限定ライブも(TV LIFE)

今年は2010.08.28〜29に、我が軍ヲタ的には「SSA」(アニメファン的には「たまアリ」らしい)こと「さいたまスーパーアリーナ」で行われるらしい。
それと秋には女汁満載のライブもあるらしい。

このメンツだと、奥井雅美さん田村ゆかりさん、桃井はるこさん水樹奈々さんがソロではこっち方面のスタッフさんを使ってやっていますが、このイベント自体は違う制作会社なので、Buono!など我が軍のアニメ系ユニットが出演したことはありません。ガチでこれだけの人を集めるイベントなので、ちょっと勿体無いよねえ。

ただ、今年はせめて「ゆいかおり」あたり出したら良いんじゃね?とか思いますけどね*1

さて、どうなることやら...

3回目の出演となる田村も「ほかのアーティストの方とつながりができたり、勉強させてもらえることがうれしい。女性としてはやはり『-Girl's Night』に参加したいですね。女性のお客さんのいいにおいをかぎたい(笑)」

俺もかぎたいです。

        • -

ヤマダ電機|YAMADA DENKI Co.,LTD.

■家電フェア2010&大処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドーム「3/13(土)・3/14(日)」の2日間!開催決定!!

ですって。奥さん!

*1:昨年は確かしゅごキャラ!ミュージカルと被ったんですよね。>小倉唯