ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.22)

道重さゆみ

今はしてないのですが、姉が昔、日記代わりにブログをしていた頃、
そのブログに載っていた写真といえば・・

下着でY字バランス。。

しかも、セルフタイマーで自分撮り(笑)

暇もいいとこですょね。

俺、下着は見飽きているけど、もし、結婚してなかったら、今頃そーゆーブログ漁っていた予感...>自画撮り露出マニア系

そんなことより...

これです!
この髪型!!!
長髪の重さんがやると初音ミクっぽくなるんだよね。

        • -

真野恵里菜

俺はそれほどでもないけど、道着フェチっていますよね。
弓道とか剣道着じゃないとダメ!...みたいな。

        • -

福田花音

またまたまだヒミツの
レッスンをやって

花音ちゃんは書き方がちょっと思わせぶりだね。