オーディションいろいろ(その3)

MWAVEさん

bump.yの舞台(青山円形劇場ですよね?)は時間が合えば行ったんだけどなあ。
次回作ってあるのかな?

スウィートパワーは地方出身の子はしばらく地元にいても良さそうな感じですね。まぁ桜庭さんはスーパーエリートだろうし、鹿児島在住の中学生ってのもあったんでしょうけど。

bump.yって桜庭系のビジュアルの子が何人もいると思ったら、宮武美桜さん宮武祭さん姉妹も鹿児島出身なんですよね。
うん、地方在住も良いんじゃないですかね。クライアントさん(TBS?)が交通費出してくれるのならば(笑)。

というかネックは交通費だけかもしれない。
地方在住のモデルの人は、学生さんですから土日に撮影が集中しますが、撮影が終わったらとんぼ返り...ではなくて、なんらかの仕事やレッスンをちゃっかり入れてると思います。

アップフロントもそういったクレバーな方法を採れば良いのにねえ...って常日頃から思います。それで首都圏在住のエッグちゃんが「あの子だけひいきだ!」とは言わないと思うんだよな(希望的観測)。