「KILARI」イタリア版主題歌

きらりん☆レボリューションの海外向け(欧州向け?)のタイトルは「KILARI」となっていて、フランスでは既に(2008年頃から?)放送されている模様です。フランス版では一応、主題歌は現地の方が歌っているのですが、曲はこちらのもののカバーを使っています。これらはYouTubeに沢山転がってますので「KILARI」で探してみてください。結構フランス語にマッチしていてイイ感じですよ。

で、最近始まったと思しきイタリア版の主題歌はこんな感じらしい。

(→YouTube)

「歌ってみた」じゃないよね?
一応フランス版と同様「(c) An Nakahara/Shogakukan, KIRARIN-Project, TV Tokyo 2006」と書いてあるし...「Italia 1」という放送局のロゴが右下にあるので、オフィシャルかなと。

Valentina Ponzoneさんという方が歌っているようですよ。

うーむ...ずいぶんとえっちな体のきらりちゃんだな(苦笑)。

それと意外に神曲だったり。1980年代中盤あたりの洋楽アイドル路線に通じるものがあるな。

YouTubeで見ると歌詞カードが概要欄に書いてありますので、歌ってみるのも楽しいかなと。

        • -

追記。

(→YouTube)
イタリアで行われたコンベンション「Lucca Comics & Games 2009」(2009.10.29〜11.01)でのライブ映像(観客が撮影?)。

(→YouTube)
その会場で収録されたラジオ音源と思われるもの。