ハロプロ関連ブログ更新系(2010.01.22)

袋とじ企画。

つんく♂ちゃん

指紋が付かないように、
小指で押さえながら書いてます・・・・。

テカテカしているヤツだと指紋ついちゃいますもんね。

でも世の中には「○○ちゃんの指紋だわーい!クンカクンカ」っていう人もいるかもしれないからなあ。

        • -

たかみさん

「大人のガンダムの方がいい」と言い出す始末。

いや、でも普通じゃない?

たかみさんの幼少期のウルトラシリーズの評判も「第一期>>>>>第二期(帰マン除く)」だったよね。
あまりにも子供向け過ぎちゃうのはダメかも。

        • -

辻田沙織たん

お嫁さんになるのを想像したり…ぷぷっ

俺、独身で若かったらアタックしているかもしれないな。
めっちゃタイプです。

        • -

ケメたん

この写真スゲー好き(苦笑)。

        • -

怪盗レーニャ

食ってる?

チュー太郎ってさ、いろんな形に変身(?)するじゃん。いや、無理やりレーニャがそうさせちゃうんだけどね。

そう考えると、二次創作では...

朝っぱらからごめんな。

        • -

能登くん

のっち…イッちゃってるね…

なんだよ。
エエか、エエのんか...みたいな内容かと思ったよ。

でも岡井ちゃんとエエ感じなんですね。
これも二次創作的に...