ワンダーフェスティバル

ワンフェス情報|のもぴ〜プラスティックラジオBLOG

2/7は何の日でしょう???

ワンダーフェスティバル
通称
ワ・ン・フ・ェ・ス♪(のっち風)
「のもぴ〜」も毎年恒例のディーラー参加します!
卓位置は・・・・

B33-02

同日にこれありますね。今後の情報によっては、かけもちしちゃうヲタさんも多いかもしれないな。
幕張メッセは遠過ぎですけどね。

俺、東宝特撮ヲタだったじゃないですか(知らんがな)。なのでこのイベントは第1回から知っていはいますが、もうそのころはモデラーではないので、一回も行った事ないな...いや、うん、ない。多分(苦笑)。*1

ちなみに私はMM専門です。あ、MM学園じゃないよ。
AFVではなく、人形好きでしたねえ。憧れはやはり88mm砲でしたよ。
それと、人形改造コンテストもスゲーと思ってました。

ただ、中学生になってからウォーゲーム方面に行っちゃったので、それ以降は作らなくなっちゃいました。
SPIのモンスターゲームに憧れましたが、さすがに手は出ませんでした(日本の住宅事情では無理)。それでもAH社のSLシリーズは好きでしたね。ASLシリーズ(今はMMP社でしたっけ?)も買いましたがやる人がいません(苦笑)。

ちなみに学校では仲間内でこのあたりが流行ってました。戦闘級です。
戦闘級は時間が短くて済むので、昼休みとか放課後に気軽にできて良いですね。

あ、ごめん、プラモデルの話でしたね。
能登くんはこんな自己紹介するといいかも。

私の好きな色は、タミヤカラーでいうとX6でーす(はーと)、でも音楽ガッタスではX16なんですよ!
チャームポイントはXF15みたいな肌です。

みたいな感じで。*2

*1:浜松町でその手のイベントに行ったことあるけど、あれがそうだったのかな???

*2:正確にはX16じゃないかもしれないけど、まあノリでね。