丹羽未来帆(にわみきほ)/テレビ朝日「天装戦隊ゴセイジャー」

こちらにも記しておりますが、ほとんど話題になっていなさそうなので、こちらでも取り上げます。

スーパー戦隊シリーズの新作「天装戦隊ゴセイジャー」にて、キャナァーリ倶楽部丹羽未来帆がイエロー役を務める模様です。ぬいぐるみの中の人じゃなくて、外の人として。

これは、ある意味快挙なんじゃないかな?

ちなみに芸名は「にわみきほ」表記の模様。
今後は、これって「にわ・みきほ」と読むの? それとも「にわみ・きほ」なのか?...みたいな論争待ちでしょうか?苦笑
それくらいの話題をさらって欲しいところですね。

その一方、昨年降板したCBCポッシきゃな?」の後任は「いくっちでいくっち」こと大浦育子が勤める模様です(参考)。

        • -

以下は余談。
私的には仙石ちゃんあたりもこのジャンルに飛び込んでいって欲しいところです。ムチムチ体型だからウルトラシリーズの隊員とかがいいよね。石田えりさんの再来みたいな感じで。