近況系(2010.01.04)

AOKY。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくです。

さて、新年早々、この人に会いました。
前日(12/31)にコミケがあり、売り子をするために上京。

お会いしたところは秋葉原。元日から営業している店が多いので、見物がてらお誘いしましたが、私の用(US-144MK2を購入)が済んだあと、ファミレスでまったり。一部の人が密会自体を気にしているようなので会話の中身を公開しますが、要は彼のガス抜きみたいなものです。持病をいくつかお持ちの方なので。でも元気そうで何よりでした。

ただ、

今年、エレンは変わります。

って書いちゃった経緯は聞きました。
回復までに時間を要する病ですから、性急に変わろうとしても心身ともに負担がかかるので、私的にはあまり焦らず、じっくりやったほうが良いかな...なんて思ってます。回復しても今は仕事を見つけるのは難しいですから。それよりまず治療かなと。

個人的には、今のままでもいいので、心のよりどころをいくつか見つけることかな。一つだけだとそれが崩壊した時がヤバいので。
良い意味でのDDですね。
崩壊し難い子を推すのも手です(苦笑)。

で、その前日に能登くんが販売していた同人誌をエレンさんにお見せしたところ、「ヤバい!」を連発していました。どうやらストライクゾーンだったらしい。いやらしい意味で(笑)。