新譜情報系

ガーディアンズ4これこれこれですが、多分に発売延期かなと。ってのはMM学園と同日発売なので。前も一度ありましたよね(苦笑)。確か前回はMM学園がスライドしたので、今回はこちらかなと。
ありゃりゃ発売確定ですか。失礼しました(苦笑)。

        • -

ついでに...って訳ではないですが、真野恵里菜シングルVクリップスの発売の影響で、シングルV「春の嵐」(HKBN-50124)が発売中止になっています。残骸はこちら。発売日も変な感じになっていますが、シングル自体もスライドしたのでしょうね。

モーニング娘。もシングルVが出ないことから、シングルVクリップスの発売も予想されそうな今日この頃。
(特典DVDが三種出るからという説も無きにしも非ず。)

2010.02.24発売予定です。つーか、こういうこと書くと出て来るんだよねえ...>情報

        • -

能登くんのCDですけど、特典はいいので、価格(頒価?)が知りたい今日この頃。
(コミケって販売価格を当日まで伏せておくルールでしたっけ?...税法上とかで。)