2009-12-28から1日間の記事一覧

新譜情報系

ガーディアンズ4のこれとこれとこれですが、多分に発売延期かなと。ってのはMM学園と同日発売なので。前も一度ありましたよね(苦笑)。確か前回はMM学園がスライドしたので、今回はこちらかなと。 ありゃりゃ発売確定ですか。失礼しました(苦笑)。 - ついでに…

ザ☆FYI(2009.12.28)

fyi

avexがアイドルユニットオーディション(デイリースポーツ) 大手エンターテインメント企業・エイベックスが、創設以来初となるアイドルオーディション「avex idol audition 2010」を開催することが27日、分かった。合格者たちでア…

カレンちゃんへ

カレン 境遇的に似ているかどうかは分からないけど、「5+3-1」の中澤姉さんの御母さんの言葉を思い出します。 「贅沢な悩み」だったかな? 歌手になりたい・歌いたいって人の殆どは、ここに至る以前に夢破れちゃいます。 とはいえ、カレンちゃんはまだ若いし…

近況系(2009.12.28)

まず、1/11のアリスタTVのチケット取るの忘れちゃいました。 頭痛で横になっていたらそのまま寝ちゃったという... もし、余っていたらお気軽に声を掛けていただけると幸いです。 それと、2月のノリメンライブも昼夜とも外れちゃいました。 これってメンバ…