近況系(2009.11.16)

ちょこっと空いた時間で、ブログのヘッダー部分と、これこれの色合いを変えてみました。

本当はデザインも変えたいんですけどね。
派手なのは飽きがくるので、基本白地(あるいは非常に薄いグレーか乳白色)で、雑談=ピンク、ニュース=水色、新譜=オレンジのラインをシンプルに引いてみるのもいいかな...って、ん? この3色はどこかで見たような(苦笑)。

ただ日本語だと何をやってもダサい気がするので、気がすすまないんです。
パクろうとネットサーフィン(笑)をしても、なかなかいいデザインのサイトには引っかからない。

全般的に日本のサイトはケバいんですよね。無修正サイトで剛毛の女性を見てしまったときの気分に近い。