埋もれ情報(2009.11.13)

怪盗レーニャ」で若干の追加あり(参考)。
特に、扇風機役の三澤紗千香のブログが素晴らしい。

婦警のっちには、いつの間にかいる扇風機にスカートをめくられるというお約束があります

ほほう。
実写版あるいは「怪盗レーニャ THE ミュージカル」に早くも期待が集まるところですなあ。
あ、二次元ぱんつ最強!ってひともいるので、人それぞれか。まずはアニメでイマジネーションを広げたいところ。

じゃ、ぱんつはしまぱんを希望(笑)...ってもうアフレコ終わってるんだよな。

写メもブログ掲載も快くOKして下さいました!
田中さんはやっぱりスーパーアイドルです!
アフレコも楽しそうにバッチリでしたし、休憩時間などもたくさん話かけてくださったり…
スーパーアイドルは、何でもできちゃうんですね
見習いたいです(>_<)

なるほど(笑)。

でも紗千香も順調に頑張れば、あと5年くらいでO-EASTを満杯に出来るようになるかもしれないよ。それまでにキャラソン50曲斬りを目指そうな。

        • -

真野恵里菜の1stアルバム「FRIENDS」の紹介記事(参考)。

アルバムタイトルって、これに引っ掛けてますかね?
「PARTY」も、偶然かもしれませんがシングルのタイトルの一部として使われてますしね。

        • -

以下は、よくわからん系。

枝川みるる市川利奈がほぼ同時にダッフィーの話題に触れてますが、何でしょうね?

単なる偶然か、UFSのボーナス支給(プラス査定)がこれなのか、それとも新たなビジネスの予感か?
緊迫の次号を待て!苦笑