ハロプロ関連ブログ更新系(2009.11.06)

三好絵梨香

おいしそう。

        • -

能登有沙

さてさて今日はオーディションに行ってきました

ほほう。

事務所のみんなも一緒で久しぶりに市川利奈ちゃんや寺門仁美ちゃんに会えたよ

ってことは、一般的なアニメ作品なのかな?
内容は一般的じゃないかもしれないけど(苦笑)。

アニメは子供向けなどの一部を除き、1クールで終わっちゃう(その後のDVDやBlu-ray化で稼ぐ)作品も多いので、4月・10月に限らず1月・7月スタートの番組も多いはずだから、今回は年明けスタートの作品かもしれませんね。多いときで20本程度は新作が出るんでしたっけ?...端役でもいいので、まずはガンガン受けてくださいね。じゃないと次のステップには進めませんので。