埋もれ情報(2009.11.04)

新譜の内、℃-uteの新曲は限定盤1種(参考)(→Amazon)、通常盤(参考)(→Amazon)、シングルV(参考)(→Amazon)の模様。

なんか相川恵里さんっぽい曲を想像してしまう今日この頃。あ、ウチでも1回とりあげてますしね。あるいは山口弘美さん(wikipedia:山口弘美)か。
どちらにしても、これぞ℃-ute!って曲に仕上がる予感がします。
仁義なき集団が割って入らない限りは結構いいチャートアクションが期待できそうですね。

        • -

ちなみに、天皇誕生日付近のリリースが12/2212/23で分かれてます。純粋にディストリビューターの違いってことなのかな?...変更があるかもしれませんが、シングルじゃないので大した問題ではないかもしれませんね。

        • -

ゆいかおりスカパー!EXエンタテイメント「早野薫のShining Skyscraper」の公開生放送ライブに出演する模様(参考)。

これは加入しないとなあ...で来月解約と。
そうそう、とらのあなのエレベーターは既に別の作品になってましたよ。

        • -

三澤紗千香のオフィシャルブログが出来た模様(参考)。

コメントの数が意外と多いですね。友人知人という線は考えずに分析すると、この世界で仕事をするには、声優としての実績の有無でかなり反応が違うことがわかります。作品を通じて共有感を得るってのは、ハロメンでもオリジナルソングをもらうとファンが一気に増える現象に似ていますね。
でも他のメンバーも焦っちゃだめよ。

        • -

俺の須藤茉麻T-Pistonz+KMCの「つながリーヨ」のキャンペーンに殴りこみ...じゃなかったゲスト出演する模様(参考)。

やっぱハロプロ番長は一味違うなあ。