ザ☆FYI(2009.10.29)

いつもハラハラ原奈津子〜です!!! - [テクノポップ]All About

「ディスコ原奈津子」って曲はないんですかね?
これがUFWならば確実に作りそうなんだが...

        • -

水樹奈々が紅白歌合戦デジタル応援隊に任命!(axive)

テリーは「西武ドームを満員にするわ歌はオリコンで1位になるわで、デジタル応援隊には正にこの人しかいない!」と語る。

よくリサーチしているねえ。
でも彼女は貴方の好きなカルト系タレントではないよ。

        • -

【リリース】「ファンタシースターポータブル2」,PWがもらえる先行店頭体験会(4Gamer.net)

これは我が軍は登場しない模様ですが、もし、こういうところにゲリラ的に出てこられても、みなさんゲームの方に夢中だから、スルーかもしれんな...
(中の人=声優さんならまだしも、応援部隊ですからね...)

そういえば、その昔ハロショが109-2の上の階にあった時代、その隣のジュニアファッション系のショップで、ジュニアモデル兼U-15アイドルのイベントがあった時、双方のファンはもう一方を完全にスルー状態。ちなみにファッションイベントの方はU-15ヲタさんは数人レベルで、残りのほとんどはリアルキッズでした。

つーか「リアルキッズ」って今使わない表現かな?
割と初期のハロプロキッズヲタさんが、一般の小学生の女の子をそう呼んでいました。ごくまれに「俺、実はハロプロキッズよりリアルキッズ目当てで現場来てるんだよね」って人がいそうですけど、それが真のロリコンさんだと思います*1

        • -

その意味でこれはリアル女医みたいですよ。

女医ユニット、初著書「−女のからだ」発売(サンケイスポーツ)
女性だからわかる悩みの解決に役立ててクリ!(スポーツニッポン)

つんく♂さん、TNXでプロデュースしてみては?

*1:「俺、小学生エッグしか推せないんだよね」だけではロリコンと言えるかどうか...