埋もれ情報(2009.10.29)

小川真奈のDVD第二弾「なままなゴールド」が発売されます(参考)(→amazon)。
ゴールドとはいえ、全身金箔シーンは一切ない模様。

        • -

アニメ繋がりで。これはちょっと古い情報ですが「Voice Newtype」のP52に三澤紗千香が載っています(参考)(→amazon)。個人的に密かに推している悠木碧(ゆうきあおい)さんと一緒が嬉しい。

        • -

菅谷梨沙子写真集のタイトルは「梨想」らしい(参考)(→amazon)。
俺はマニアだから今の梨沙子の方が理想的。

        • -

里田まいのエッセイ「ひとりだけどカントリー娘。です」(あるいは「里田まい里田米」)は2009.11.28頃の発売予定(参考)。書籍は通販サイトによって日付がバラバラだったり、月レベルまでしか掲載されなかったりなので、なかなか情報がアップできないでやんす。

        • -

藤本美貴のエッセイ「自分婚」のサブタイトルは「ミキティズ Wedding マニュアル」らしい(参考)。
一般論では「家に帰るまでが遠足」って言いますしね。

        • -

Bouno!の新曲はCD二種(限定盤通常盤)とDVD(シングルV)の模様。