埋もれ情報(2009.09.11)

全般的に追加したのは9/109/11。その中からいくつかご紹介。

        • -

まず、マーライオンさん(お世話になっております)情報ですが、藤本美貴@NHK新人演芸大賞があります(参考)。司会ですよ。

        • -

中澤裕子カジュアルディナーショー」グッズの生写真はイイ感じですね(参考)。この前のZepp Tokyoのライブの衣装ですね。

        • -

市川利奈、枝川みるるがMCを務める、エンタ!371「腐女子の妄想発信基地」に能登有沙が出演します(参考)。コミケレポでしょうね。

        • -

柴田あゆみうた♪コン」終了のお知らせです(参考)。どうしちゃったんでしょうかね?

        • -

ハロプロ関西岡田唯SI☆NA川村真洋が出演する「TANOSINA STAGE Vol.2 〜なんやて!?梅田でライブやて!〜」にオープニングアクトがあるそうです(参考)。「tokimino」さんて誰ですか?

        • -

札幌で中澤裕子里田まいが出演する北海道文化放送「女性のための漢方セミナー」というイベントがあります(参考)。

        • -

それと、ハロプロびいきの「デ☆ビュー」のライバル誌の「Audition」誌に市井紗耶香のインタビューが掲載されている模様(参考)。気がつきませんでした。しかしブログのサブタイトルが「デビューの前にオーディション!」なのね(苦笑)。