埋もれ情報(2009.09.09)

このエントリシリーズの改題のアイディアがふと浮かんだが、えっちなマニア向け雑誌からの流用なので自重。

まず、大西暁子のバスイベントがまたあります(参考)。
もし彼女がUFSの所属だったら「バスマニア向けアイドル」として調教されちゃうかもしれんな(苦笑)。北村製作所のバスを見て感動して泣いちゃうような子なら萌えるよね?>バスマニアのみなさん
つーか、バスマニアの女の子って何て言うんだろう?

        • -

松永真穂、声優デビューです(参考)。これは決して「18歳以上なんだけど園児にしか見えないエロゲが原作」ではなく、「ヤングガンガン」が原作らしい。
多分に端役ですから、期待はしないでくださいね。みんな最初はそんなもんですから。
つーか、まほちゅの園児姿が見たいな。

        • -

小倉唯オープニングアクトで登場した「ミクFES’09 〜初音ミク 2nd Anniversary〜」のレポートが、ちらほらアップされ始めています(参考)。