近況系(2009.09.08)

昨日はPT2の予約をしに、秋葉原ツクモexの4Fへ。ドンキの隣にある黒いビルです。
私は18:00頃でしたが、50番前後でした。
んで、今日も予約をやっているかは不明。

PT2ってのは地上波やBSの電波をPCに取り込むボードのことです。

私はもともとマカーでしたが、それをしたいがためにPCを自作。ただ、完成した時にはもうPT1は製造中止という(苦笑)。
なので、今回が初の購入です。決して転売目的ではございません。

でも、政権が変わってB-CAS廃止ってことになったらどうしましょ(笑)。無論そのほうが良いんですけどね!

        • -

そういえば、「○○まであと△△日!」みたいなカウンターをはてなダイアリー系のブログでよく見かけますが、あれは何ですか?

簡単に設置できて重くなければ、「清水佐紀ちゃん合法ロリ化まであと××日」を設置したい今日この頃。政権も変わったことだし。