ザ☆FYI(2009.08.17)

ここ数日の俺のRSSがエロいことになってる...

東方が酷かったという夏コミ2日目 メロン秋葉原店”初”の入店規制(アキバblog)

秋葉原もすごかったみたいですね。>8/15

ちなみに俺、ハロ系の同人誌って買ったこと無いですけど、エロ同人誌ってあるんですかね?

多分に無いですかね。現実とリンクするから流石にマズいだろ...ってことなんでしょうけど、もしそれが存在したら、ある意味活性化して、フィードバックして別の意味で盛り上がったかもしれない。

現実世界で○○たんのぱんつ脱がせたい人が続出するのはます無いと思うので、そんなに現実に影響することはないと思いますが、ただ...誰かが幼女誘拐とかで捕まったとして、そいつの部屋にハロエロ同人誌が大量に積んであったら、「ハロヲタ=こういう本を読む人たち」になっちゃうリスクはありますけどね。

        • -

「羽賀やれ、ジャニーズやめとこう」 芸能マスコミ衰退の深層(連載「テレビ崩壊」第1回/芸能リポーター・梨元勝さんに聞く)(J-CASTニウス)

参考になるのか微妙ですが、参考までに。