近況系(2009.08.16)

金土はデリステ→コミケという極限状態だったので、帰宅後爆睡状態で、気がついたら午前2時だったです。

その後、いくつかメールした後に日曜の録画予約の漏れをチェックして、二度寝したのですが、その際、あるハロメンにえっちないたずらするという夢を見てしまった。具体的に「誰だったの?」っつーのは勘弁してください。

ハロメンに関する夢を見たのはこれが三度目なんだけど、以前の夢は辞めちゃった子の再デビュー的な情報をスポーツ紙などで得るといった、かなり間接的な夢だったのだか、プラトニックなプロセスをスルーしていきなりダイレクトなものを見てしまったのが、どうにもこうにもいただけない。

光男T氏も「秋元氏のようなことはしない」「そういうことをしたらおしまい」とおっしゃってましたが*1、私も一緒で、別に彼女たちとそういうことをするために、こういうことをしているわけじゃない。だから、とっても落ち込んでいます(苦笑)。

多分これをみた原因のひとつは、ちょっと前に「ぱんつ大全」(ASIN:4861904897)というムックを本屋で読んだことと、能登ちゃんの同人誌の影響かもしれん。

*1:高橋がなり氏との対談本だったかな。