ハロプロ関連ブログ更新系(2009.07.31)

つんく♂

そういえば、最近タンニング(日焼けマシーン)に入ってないもんなぁ。
もともと色白なので、日に焼けると桃みたいに真っ赤になるんです。

皆既日食よりも「日焼けマシーン」による皮膚ガンの方を気するべきでは。英国で問題になっていると、どこかのチャンネルのニュースでやってましたよ。

        • -

村田めぐみたん

だいぶ前の事になってしまった感がありますが…髪切ったんですよ。

メロンラウンジの前の日だったかな?
ええ、例の施しの件です。

ある番組のある方を見ていたら、猛烈に切りたくなりましてね。ちょうど髪のありように困っていた時期だったので、『これは!』と思って、その方の写メ撮って美容院に持っていったんですわ。

その御方とは‥

エヴァンゲリオン綾波さんなんですね。
とてもかわいい人よね★
切ってみてわかったことは、あの子はきっとワックス使いだということ。

へえ、そうなんだ。
アニメの画像なんだよね。話し通じたのかな?

でももし、可愛い女の子がコスプレAVのパッケージ持っていって「これと同じにしてください」だと、表ジャケットの方なの?それとも裏ジャケットの方なの?って勘違いしちゃいたい気分になるわな。