近況系(2009.07.31)

今日もデリステがある模様

出演:ハロプロエッグ(古川 小夏、森 咲樹、関根 梓、譜久村 聖、小川 紗季)

昼は仕事で無理なので、夜の部を目指して頑張りますが、メンバーをみた感じでは森が猪突猛進タイプだから、古川もそれに釣られて頑張りまくり、譜久村ちゃんがビビリまくり、関根&小川が苦笑。みたいな楽しいステージを想像しています。

それはさておき、これなんだが、

はあ...事実上、日付限定写真な訳ね。
動画がDohhh! UPにアップされたことで少しは改善されたかな...と思った矢先にこれですか。

それと、ダブって出る子がいる反面、今後も含め、端から出演しそうもない子の生写真も売るのはちょっとね。
出ていない子の生写真を高い交通費を払って買いに来る人のことを考えてください。
ただでさえ小さな会場なのに...
やっぱ、UFIはダメだわ。

だから「出る出る詐欺」って言われるんだよ。