カレン/「泣くなオカメちゃん」(その8)

これ(スタッフK氏)これ(本人)を読んだ感じでは、結果待ちですかね。

痩せなくていいんじゃね?

ちなみに彼女の得意なレパートリーが西川峰子なんですよね。

あなたにあげる
(→YouTube)
これは少女演歌の定番中の定番ですね。

峰子のマドロスさん
(→YouTube)
これも歌ってたな。
「カレンのマドロスさん」というタイトルが付くのが夢ですかね?

やっぱ、西川峰子最強だよなあ。俺も小学生時代にときめいてました(苦笑)。
この路線で頑張るのなら、私的には、こういう曲も歌って欲しいところ。ド演歌ばかりじゃつまらないからね。

谷ちえ子/花の女子高数え歌
(→YouTube)
(→YouTube)
泣くなオカメちゃん」が「スター誕生!」出身歌手でしたので、そのつながりで。
サビのフレーズがカレンちゃん向き。コスチュームは真似なくてもいいけどね(笑)。つーか、これ歌わせたいから痩せろ!だったら凄いなあ(苦笑)。
YouTubeでは歌謡曲マニアのみなさんが頑張っていて、多数の少女演歌がアップされてますね。ただおとなしめの曲も多いので、このくらいの曲がパンチあっていいかも。

桜たまこ/東京娘
YouTube
YouTube
いわゆる「ドドンパ」系の名曲です。
これはおじさん世代で知っている人も多いので、食いつきいいかも。

小川順子/夜の訪問者
(→YouTube)
名曲中の名曲。定番中の定番。
おじさん世代なら誰でも知っている曲かもね。

10代でお色気ムンムン演歌歌える子って、そうはいないはずなので、ニーズあると思うんですよ。
いい結果が出ることを期待してます。